2011年04月27日

アガベシロップは純植物性甘味料です。糖の摂取を控えている方、糖分が気になる方におすすめの甘味料です。アガベシロップ12本セット有機ブルーアガベシロップ330g100%天然素材有機栽培・低GI値食品ダイエット・美容・健康・糖の上昇が気になる方に

アガベシロップは純植物性甘味料です。糖の摂取を控えている方、糖分が気になる方におすすめの甘味料です。アガベシロップ12本セット有機ブルーアガベシロップ330g100%天然素材有機栽培・低GI値食品ダイエット・美容・健康・糖の上昇が気になる方にアガベシロップは純植物性甘味料です。糖の摂取を控えている方、糖分が気になる方におすすめの甘味料です。アガベシロップ12本セット有機ブルーアガベシロップ330g100%天然素材有機栽培・低GI値食品ダイエット・美容・健康・糖の上昇が気になる方に

■名称 有機ブルーアガベシロップ (2011新物入荷!) ■内容量 330g×12本 ■原材料名 有機ブルーアガベ ■栄養成分表示(100gあたり):水分 24.6% 蛋白質 1.81g 糖質 97.1g 食物繊維 0.51g ■原産国名 メキシコ ■保存方法:直射日光・高温多湿を避け、常温にて保存して下さい。 低温の場所に保存しますと固まりの原因となりますので、ご注意下さい。 ■賞味期限 2014.01.18 ★新物入荷しました! ■販 売 者 (株)大八宗久アガベシロップ/天然甘味料/低GI食品/ダイエット/健康/美容 有機栽培ブルーアガベシロップとは、メキシコ原産の密水。テキーラの原料ともなる「アガベ」は開花期になると、それまでの栄養成長で蓄えたデンプンの糖化が起き、大量の糖分を含んだ液体の転流が花茎に起こります。その糖液をそのまま濃く煮詰めたものは、アガベシロップとなり、甘味料として古くから使われてきました。 美容と健康に気遣う全ての方に嬉しい、ヘルシーな純植物性甘味料です。 通常他の種類の蘭をブレンドして作るアガベシロップですが、「有機ブルーアガベシロップ」は100ブルーアガベ。ブルーアガベは高級テキーラの原材料となる高級品種です。クセがなく抜群美味しいブルーアガベで作られました。 クセのないスッキリとした美味しさ、冷たいものにもすぐ溶ける使いやすさが特徴です。 GI 値17で『低GI食品』であることから、健康やダイエットが気になる方に安心して使って頂ける新しい天然甘味料として、日本でも人気となってきました。 GI値とは血糖値の上昇を表す数値で、グリセミック・インデックス(Glycemic Index)の略です。 食品の炭水化物50gを食べた後の、血糖値を測定した値で、ブドウ糖を100とした相対値のことで、食品を吸収したときの血糖値が上昇するスピードを指数化したものです。 肥満大国アメリカ合衆国では、GI値 55以下の食品を『低GI食品』として定義し、栄養指導をしています。 本商品はGI値”17”と大変低く、おいしくて健康的でダイエットにも活用できる理想的な天然甘味料といえます。
さらに詳しい情報はコチラ≫

[PR]


posted by たかひろ5qa5 at 23:39| Comment(0) | 美容食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。